朝練

練習日記
5/17朝練

今が気温的にも一番良い季節。 来月から6時スタートのロングコースに変更かな。 いつもの解散場所のファミマがリニューアルの為、数百メートル離れた別のファミマへ。

続きを読む
練習日記
5/10朝練

西風が強いこの頃。往路は向かい風になるので先頭がとてもきついです。 まぁ、復路は楽かというとスピードが上がるだけで楽にはならんのですが🤣

続きを読む
練習日記
4/12朝練

朝からなかなかの強風で往路はかなりの向かい風だがメンバー復帰でモチベも上がる⤴️ こういう日は集団でのローテーションはかなりありがたい。 当然帰りは追い風なので楽チン‥にはならずただスピードが上がるだけの罠🤣

続きを読む
グルメ
3/22朝練

普通であれば集合時間の変動期間ですが今シーズンは朝の気温の上がり方が低い為8時集合のままです。 まだシーズンインしたての人もいるので故障を起こさないようにローペースサイクリングからのナミテテで朝食🥪 モーニングを食べてか […]

続きを読む
カフェ
1/18朝練

久々に路面は完全ドライで最高のコンディションです。まぁ気温は2℃と普通に寒いですが。GARMINもバッテリーがヘタってるので寒さでノックダウンしました。 この時期はサイクリングメインなのでパオまでモーニングです。

続きを読む
練習日記
11/30朝練

先週より一段階寒くなった感じはするけどまだめちゃめちゃ寒いというレベルでは無い。 今のところ日曜日は丁度晴れ間に当たってるので今シーズンはついてる方かも。

続きを読む
練習日記
今週の内野練合

今シーズンラストの平日練です。 稼働は水木金と6割。流石に朝方はシューズカバーと厚手のグローブが欲しくなりました。 来シーズン再開まで平日はバーチャル練に切り替わります。

続きを読む
練習日記
今週の内野練合

今週の稼働率は100%。ただ急激に寒くなってきました🥶 これまで通年でやってきましたが安全上の問題で今シーズンから冬季の平日練は11月から室内トレーニングに移行します。

続きを読む
練習日記
10/19日曜朝練

ウインドブレーカーがいるようないらないような微妙な季節になりました。 風が強いので比較的風の影響を受けにくい北國街道からの往復。 来週は恒例の銀杏茶屋ライドです🍵

続きを読む
練習日記
今週の内野練合(後半)

木金は台風の影響でまぁまぁ風はありましたが普通に朝練できました。 ただ今朝は急激に寒くなった気がする🥶 そういえば水曜日も雨なのに走っている人がいたなぁ。

続きを読む