2026年5月31日
今月でミドルコースは最後です。 時間も6時集合設定となり長く走れる時期になってきました。 流石にもう短パン半袖じゃないと暑くなってきました。 今年の夏も暑くなりそう☀️
2026年5月17日
今が気温的にも一番良い季節。 来月から6時スタートのロングコースに変更かな。 いつもの解散場所のファミマがリニューアルの為、数百メートル離れた別のファミマへ。
2026年5月11日
西風が強いこの頃。往路は向かい風になるので先頭がとてもきついです。 まぁ、復路は楽かというとスピードが上がるだけで楽にはならんのですが🤣
2026年3月20日
平日練習再開はしたがとにかく寒い🥶 朝からマイナス2℃で体感的に真冬より寒い。 メンバーのお見送りライドとなりましたがくらぶの中では県外に行っても永久欠番です。
2026年2月17日
珍しく平日休みだったので平日メンバーとグルメライドです。 朝の気温は3℃。体感的には0℃ぐらいに感じる寒さでしたが先ずは三条を目指し『TREE』にてハンバーガーを食す🍔 新潟には比較的数少ない大手以外のハンバーガー店は重 […]
2025年12月21日
先週の忘年会も終わりみなさん今シーズンは終了の気分。 今日は参加人数最小更新となるかと思いきや‥更新はならず。大変ありがたい事です。 この時期は朝練というより朝食サイクリングになりそう。
2025年11月3日
この春、新潟から離れ茨城(つくば)に移った私(kyo1man)を(遥々)訪ねて…11/2(日)移動して潮来市にある水郷旧家磯山邸に泊まって翌11/3(祝)は朝からカスイチ(霞ヶ浦一周)ショートという遠征ライドでした 夜の […]
2025年10月8日
月火水のうち稼働日は火曜日のみ。天気予報もコロコロ変わるしどの情報を信じれば良いかわからないぐらい不安定。
2025年10月3日
今週の稼働日は金曜日だけ。 朝方だけ雨だったり、降る降る詐欺だったり。 まぁ私事ですが肋骨を痛めたので丁度良かったかも。
2025年9月2日
水曜日が雨模様なのでとりあえずは月火は朝練できました。 今の予報だとあと木曜は走れそうか😟 そろそろスタートはライトも必要なレベルになりそう。