自転車仲間

グルメ
11/23 銀杏茶屋サイクリング

雨などでタイミングが合わずでしたが今シーズン終了直前でクラブとして行けました。 毎年恒例でケニーズさんとの合同サイクリング。いつもと違う方々との集団走行も新鮮で良いでね。 銀杏は売り切れでしたがまた来年も楽しみにしていま […]

続きを読む
練習日記
11/16日曜朝練

私は諸用につき途中合流。天気はめちゃくちゃ良いせいか想定より参加者多数。 これから海岸線コースは飛砂の影響を受けやすくなるのがネックです。

続きを読む
練習日記
今週の内野練合

今シーズンラストの平日練です。 稼働は水木金と6割。流石に朝方はシューズカバーと厚手のグローブが欲しくなりました。 来シーズン再開まで平日はバーチャル練に切り替わります。

続きを読む
練習日記
10/19日曜朝練

ウインドブレーカーがいるようないらないような微妙な季節になりました。 風が強いので比較的風の影響を受けにくい北國街道からの往復。 来週は恒例の銀杏茶屋ライドです🍵

続きを読む
練習日記
今週の内野練合

今週の稼働日は金曜日だけ。 朝方だけ雨だったり、降る降る詐欺だったり。 まぁ私事ですが肋骨を痛めたので丁度良かったかも。

続きを読む
グルメ
9/28 イベント多数につき朝練なし

先週の日曜日は村上笹川流れトライアスロン、じろで庄内、苗場山麓ジオサイクリング、上越サイクルフェスタ、グランフォンド奥久慈街道、etc…とイベント多数でした。 私は村トラ応援に行きましたがYさんが前回不運のパンクしてDN […]

続きを読む
練習日記
珍しく土曜練

通常土曜日の朝練はありませんが、今日は内野練合の朝練有りでした。 しかし私はなぜか火曜練グループのロング練へ。 門限に合わせて三条で離脱しましたが快速すぎてヘトヘトでした🤣 ありがとうございました。

続きを読む
練習日記
今週の内野練合

稼働日は月曜日、祝日挟んで水曜日、木曜日ふるふる詐欺、金曜日となりました。 久々に携帯ポンプ使ったらエア漏れの不具合い。 電動ポンプにしようかな…😟

続きを読む
練習日記
今週の内野練合

今週は4日中雨が多くて火、金の二日のみ。 新川駐車場前で事故があった模様で車の細かい部品がまだ散乱してるのでパンクに要注意です。

続きを読む
練習日記
今週の内野練合

今週の平日練は月火金の3日間のみ。 日曜日の朝練はダメそうな模様ですね。まだ平日走れるだけマシかな。

続きを読む